学校ブログ

高3学年通信

今日から11月、衣替え、そして模試

2019/11/01

今日もいい天気に恵まれました。今日から11月、朝晩はさすがに冷えてきましたよね。本校も今日から完全冬服に移行しました。秋から冬に一歩ずつ進んでいます。体調管理には十分に気をつけてください。。そして、今日から2日間は、ベネッセの総合学力テストです。1日目は社会(地歴・公民)・理科・数学が実施されました。今回の模試から、いよいよ理科・社会が模試に登場し5教科が出揃います。いよいよ受験本番に向けて、気持ちをつくってほしいと思います。明日も1~3限目が国・英、4限目が通常授業となります。あと半日、頑張ってください!

pagetop