学校ブログ

高3学年通信

数値化されないけど満点!

2020/12/19

2学期が終了しました。いよいよ卒業までカウントダウンですね。

終業式はZOOMにて行われ、校長先生から高3生へ激励メッセージも頂きました。

その後は大掃除。写真2枚目は、冷たい風が吹き込む中、懸命に窓を磨いている生徒たちです。自主的に仕事を見つけ積極的に動く姿に、担任団はいつも感心しています。このように、数値化されない面が学校生活にはたくさんありますが、63期生の多くが満点です。

来週は懇談、講習と続きます。コロナ禍にも負けず、2学期が無事終了できたことに安堵するとともに、猛威を振るう第3波に気を引き締め直して年末年始を過ごしましょう。


pagetop