学校ブログ

高3学年通信

卒業おめでとう!

2021/03/01

快晴に恵まれ、本日第63回高等学校卒業式が行われました。63期生の皆さん、卒業おめでとう!6年間あるいは3年間色々なことがありました。いつも一緒だった仲間とも今日で一旦お別れですね。

在校生の送辞にもあったように最後は前代未聞の1年でした。ですが皆さんは臨機応変に対応し、進路実現に向けて本当によく頑張ったと思います。卒業生の答辞にあった「ひばり弁当」。甘く柔らかいものばかりではなかったかもしれないけれど、全てをしっかり噛み砕いて、今後の皆さんの栄養にしてください。

改めて卒業おめでとう。これから皆さんが様々な場で活躍することを、担任一同 心より願っています。



pagetop