学校ブログ

高3学年通信(64期生)

1学期 期末考査スタート!!

2019/07/08

 いよいよ1学期 期末考査が始まりました。

本日は現代文と物理基礎、現代社会でした。全力を尽くせたでしょうか。

本日課題の提出があった教科もありましたが、忘れた人もちらほら…。

フォーサイトを利用している人は、毎日の「やること」欄に、「○○提出」と書き込んで、課題提出は忘れないようにしましょう!

※中学生ではありません。課題の未提出は、課題を出す意思がないともみなされます。自分のことは自分でやりましょう!

 今日思ったようにテストができた人も思い通りいかなかった人も、まだまだ期末考査は始まったばかり。

残り4日、体調管理に気を付けて悔いの残らないよう勉強してテストに臨んでください。

pagetop