学校ブログ

高3学年通信(64期生)

漢字の採点いろいろ

2020/09/10

昨日は漢字大テストでした。

ただいま採点中ですが、なかなか良い出来です。

夏休みの課題として初めて解いたときは、4割ほどしか取れなかった人がほとんどでしたが、さすがにしっかり備えてきました。



採点は答案を読み込み、PC上で丸付けをするデジタル採点で行っています。

少し味気ない気もしますが、拡大して見ることができるので大変助かっています。

今回の追試は来週の水曜日の予定です。(当初の予定から変更になりました)

欠席者と不合格者は必ず受けてください。不合格者が一人も出ないことを祈ります。


そして今日は毎週行っている漢字テストでした。

今週は漢字WEEKですね。こちらの出来も良かったです。

不合格は12名でした。




こちらの小テストは赤ペンを持って1枚1枚めくって採点しています。

満点には笑顔のGood!をプレゼント。

今日はたくさんの笑顔が描けてこちらも笑顔になりました。

pagetop