学校ブログ

高3学年通信(64期生)

2学期終業式

2020/12/19

早いもので2020ももう終わりです。

今学期の終業式は、zoomにて行いました。

まだまだ慣れない部分は残ってはいるものの、この遠隔での式典も「ニューノーマル」になりつつあります。

高2ともなると、部活動においても中心。

終業式前の全校集会では、多くの高2生が表彰を受けました。

部活動も学業もどちらも「勉強」です。

人生を豊かにするために全力を注いでくれている姿、素晴らしいと思います。


期末考査の成績票と通知簿をお渡ししています。

懇談もあるかと思いますが、ご家族で来年の試練に向けてお心構えをより確かにしていただけると幸いです。コロナに、大学入試に、共に乗り切りましょう。

pagetop