学校ブログ

高3学年通信(66期生)

生徒会選挙と後期委員会

2018/09/26

まもなく9月も終わります。ずいぶんと涼しくなってきましたね。急な気温の変化に体調を崩してはいませんか?気を付けてくださいね。

9月が終わるということは、前期が終了するということです。前期の生徒会の皆さんや各種委員会の人たち、お疲れ様でした。10月からは、後期の生徒会・委員会へと変わります。本日のHRで、生徒会立候補者の演説と、各クラスの委員・係決めを行いました。希望の委員や係につけたひともいれば、そうでない人もいます。しかし、決まったからには自分の仕事に真摯に向き合い、積極的に取り組んでほしいと思います。新たな委員会・係の皆さん、頑張りましょう!

また、中間試験2週間前になっています。早め早めの対策が大事です。できるものから、少しずつ復習をしていきましょう。

pagetop