学校ブログ

高3学年通信(66期生)

最後の金曜日

2019/02/22

明日で今週も終わり。いよいよ2月も終盤ですね。疲れで体調を崩したりしていませんか?まだまだ寒い日が続いていますし、気を付けてくださいね。

明日で今週も終わりということは、今日は金曜日。来週の金曜日(3月1日)が高校の卒業式ですので、金曜の授業は実は今日が最後だったのです。週に一回しかない授業で金曜にコマがあるものは、今日が最後でした。一年間の授業の締めくくりはできたでしょうか。これから、少しずつ授業が終わっていきます。毎日・毎回の授業に、今まで以上に姿勢を正して臨みましょう。

明日は週末、提出物が重なっている日でもあります。出すべきものはきっちりと出して、気持ちよい一日にしてほしいですね。

pagetop