学校ブログ

高3学年通信(66期生)

火を灯す

2019/09/12

二学期がはじまりバタバタした日々が続いていましたが、今週はようやくの通常授業の週。そして今日は、久しぶりの7限授業日でした。久しぶりということもあって、なかなか疲れた様子も見られましたが、最後まで頑張って授業に臨んでいました。

お昼休みには、再び林間委員の集まりがありました。

各クラス、スタンツで何をするかは大まかに決まってきたようです。あとは練習。短い(短すぎる!)機関で大変ですが、なんとか上手く進められるように頑張りましょう。もう一つ、今日のメインテーマはキャンプファイヤー。どんな形で進めるのかを考えてもらいました。みんなで一つの火を囲む会。みんなの心が一つになるような会にしたいですね。

pagetop