学校ブログ

高3学年通信(66期生)

いざ文化祭に向けて!

2019/09/02

今日から午前中授業、午後は文化祭の準備となりました。準備初日、今日は模型の基礎作りと調べ班のまとめ、小物班の作業がそれぞれ始まり、賑やかなスタートとなりました。

それぞれ、自分の作業に取り掛かっていました。まだ駆け出しとはいえ、今年は準備期間が長くありません。楽しみながらも、急いで仕上げていきましょう。

少し準備を進めたあと、学年で合唱練習をしました。

学年合唱の曲と各クラスの曲をそれぞれ練習しました。あまり合唱の練習もできておらず、思うように声が出ていない人もいたかもしれませんね。本番までまだ時間はあります。歌詞とメロディをしっかり覚えて、クラスで・学年で、心を一つにして歌えるように頑張りましょう。


~本日の配布物~

・文化祭のパンフレット

pagetop