学校ブログ

高2学年通信(67期生)

体育大会予行

2019/05/14

今日は午前中に体育大会の予行を行いました。

体育大会の流れや、入退場、競技のルールなどを確認しました。中学一年生最初の種目であるフレッシュマンレースでは、初めて実際のコースを走りました。他にも大玉流しや綱引き、棒引き、リレーなどの競技も本番を想定して実戦しました。どの競技においても中学一年生らしい元気の良さや笑顔をがたくさん見られました!本番当日もみなさんが笑顔で精一杯取り組む姿を楽しみにしています!

午後からは団ごとの練習をしました。

行進や応援合戦をよりいいものにするために三年生が中心となって練習をしてくれました。

体育大会まであと4日。

クラスや団が1つになり、思い出に残る体育大会にしましょう!


<明日の連絡>

①英単小テスト

②午前 土曜授業  午後 体育大会準備(B組は5限授業)

③午後からは体操服で活動  

pagetop