学校ブログ

高2学年通信(67期生)

体育大会

2019/05/18

曇りですずしい風がふく中、体育大会が行われました。入場行進は、予行とは比べものにならないほど良くなっていて感心しました。また各競技では、元気いっぱい実力を出せたのではないかと思います。行進・競技の優勝は青団、準優勝が赤団でした。点数は僅差でみんなよく頑張っていたと思います。疲れも残っていると思います。明日はゆっくり休んでください。

月曜日からは通常授業になります。8:20までに登校して、教室で静かに朝学習をしましょう。来週の火曜日から中間考査1週間前になります。日曜日は計画的に勉強も頑張ってください。

pagetop