学校ブログ

高2学年通信(67期生)

5月26日(火)時間割

2020/05/25

オンライン授業3週目が始まりました!

今週は金曜日が登校日のため、5限目まで授業があります。

1時間増えましたが、みんな集中して聞いて取り組んでいました。

みなさんの元気な様子をみたいと思いますので、朝終礼ではなるべくカメラをオンにして話を聞いてほしいと思います。

明日の時間割をお知らせします。

ID・暗証番号を確認してください。

5月26日(火)時間割

さて、配信部屋を引っ越しました!

今まで高校校舎でカメラを回していましたが、中2演習の教室までLANを引いて学年のフロアで授業をしています。

少し環境がかわり、機械の不具合等あるかもしれませんが、そのときはまた柔軟に対応していきたいと思います。

pagetop