学校ブログ

高1学年通信(68期生)

休校の延長について

2020/04/28

68期生の皆さん 並びに保護者の皆様へ

学園の方針として、5月10日(日)まで休校が延長になりました。(Classiにて文書を添付しております)

皆さんとの再会がまた延びてしまい本当に残念ですが、これまでにない非常事態です。皆さんと再会する時の楽しみがますます増えた!と前向きにとらえるしかありません。

5月7日に登校して提出するはずだった課題(第2回の課題)は、11日(月)に提出できるように準備をお願いします。場合によっては、学校へ郵送ということになるかもしれません。

学習面、生活面、精神面で様々に不安に思っていらっしゃるご家庭も多いと存じます。学園、学年としまして、できる限りのことはやっていきたいと思っております。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後、Classiの学園と学年からのお知らせ、及びブログでのお知らせには必ず目を通していただくよう、重ねてお願いいたします。なおClassiのお知らせを見た後は「見ました」を押してください。(生徒の皆さんもです)


pagetop