学校ブログ

中1学年だより

5/28 中1登校日について

2020/05/23

既に学校より発信されています通り、5月28日は中学1年生の登校日です。以下の通り、時差で登校することといたします。内容をご確認ください。

午前グループ(A組およびB組生徒)

9:00- 9:30 登校・健康チェック(玄関前にて)

9:30-11:00 ホームルーム(学級担任からの話、提出物の回収、教材等の配布、夏服渡し)

 放課後  ICT支援員によるiPadの調整(不調が発生している者のみ)


午後グループ(C組およびD組生徒)

12:30-13:00  登校・健康チェック(玄関前にて)

13:00-14:30 ホームルーム(学級担任からの話、提出物の回収、教材等の配布、夏服渡し)

 放課後  ICT支援員によるiPadの調整(不調が発生している者のみ)


◉ 各クラス二分して別々の教室に入室していただきます。

◉ 当日は健康チェックの上、健康カードの記入・捺印・持参をお願いいたします。

◉ 必ずマスクを着用し、ハンカチを持参してください。

◉ 上履きを持参してください。

◉ 制服は冬服・合服(ジャケットなし)のいずれでも結構です。

◉ 提出物については、改めてご連絡いたします。

◉ アプリが起動しないなど、学校のiPadに不調がある場合は、十分に充電した状態で持参してください。

◉ 当日、体調不良の場合は連絡の上、自宅で休養してください。(欠席にはなりません)

以上です。

6/1以降の登校については、5/22付の文部科学省からの通知をもとに最終検討中です。5/26までに決定し、ご連絡いたします。

pagetop