学校ブログ

高1学年通信(68期生)

5月1日です

2020/05/01

 5月1日金曜日。68期生のみなさん、入学してからずっと自宅学習の中、4月が終わり5月になりました。元気に過ごしているでしょうか。自宅での生活にも疲れが出ている人も居るのではないかと思います。まだもう少し続きそうなので、適当に気分転換をしながら続けていけるといいかなと思います。

 私の家の近所には道路沿いに桃色のツツジがきれいに咲き始めています。日当たりのよくないところはまだつぼみですが。皆さんの入学した雲雀丘学園にもいたるところでツツジが咲いています。その一つを写真に撮ってきました。下の写真は食堂を出たところ、みなさんの入る校舎の前にあるツツジです。白とピンクのツツジが咲いています。学校で見れないのは残念ですが、その代わりに写真を見ていただけたらと思います。

pagetop