学校ブログ

高1学年通信(68期生)

分散登校開始!

2020/06/01

今日は偶数番号の人の登校日でした。

半分の人数ではありますが、ようやく中学校生活が始まった気がします。

オンライン授業で、各教科の担当の先生のことや、授業の流れは分かっていたと思いますが、

やはり教室で受ける授業は少し違っていて、みなさんが緊張している様子が伝わってきました。

初日から6コマ授業があり、今日はとても疲れていると思います。

しっかり休んで、明日は自宅学習に励みましょう。


奇数番号の人は、明日が登校日です。

火曜日の時間割を確認して、忘れ物をしないようにしましょう。(代数の課題は全クラス明日提出です)


朝9:30からSHRが始まりますが、ぎりぎりの時間に登校すると、健康カードチェックのところが混雑しています。余裕を持って登校しましょう。


pagetop