学校ブログ

高1学年通信(68期生)

蝉の声

2021/07/16

日中、外からは蝉の鳴く声が聞こえてきます。

7月16日、1学期の授業最終日でした。

1学期を思い返すと、皆さんは何が心に思い浮かびますか?

過去のブログを見返してみると、色々なことがありました。

新しいクラスでの始業式、新しい友だち、クラブに入ってきた後輩たち、教育実習生との出会いと別れ、応援パフォーマンス、学年レクの縄跳び練習、伸び伸びと育つトマト、そして延び延びになった期末考査。

今学期も、至る所で68期生の成長した姿を見ることができました。

でも、皆さんはこれからもっともっと成長できます。

明日からは個人懇談が始まり、そして来週21日に終業式となります。

毎日を大切に生きよう。そして様々な事にチャレンジしよう。


pagetop