学校ブログ

高1学年通信(68期生)

12月1日、期末テスト3日目

2021/12/01

 12月1日(水) 今日から師走。とは言っても生徒たちは期末テスト中日3日目を迎えたところです。昨晩は天気が大荒れで、今朝も少し風が強かったように思いますが、思っていたより早く回復して安心しました。朝教室に行くと、友達と一緒にテスト勉強をしている姿があっちこっちに見られました。。テスト中はみな真剣な姿勢(写真)で取り組んでいます。(当たり前かもしれませんが)さて、勉強したところは出たのでしょうか。あと2日、最後まで頑張ってほしいと思います。

〈保護者の皆様へ〉

学年通信12月号は12/3(金)考査最終日にお渡しします。何卒ご了承くださいませ。


pagetop