学校ブログ

高1学年通信(68期生)

今年度の授業〈完〉

2022/02/26

今日で今年度の授業がすべて終了しました。下の写真は,4時間目の様子です。来週からのテストにむけて,みんな一生懸命に勉強していました。

思い返せば,入学してすぐに分割登校となり,オンライン授業もあったりで,なかなか全員揃って授業を受けられない時期もありました。今年に入ってからも,様々な制約がある中での学校生活となりました。それでも,68期生のみんなの協力もあり(休み時間の換気や,黙食など),最後まで教室で授業を行うことができて本当に良かったと思います。ありがとうございました。

来週からは定期考査がはじまります。悔いの残らないように,万全の状態でテストにのぞんでくださいね!(ロッカーもぼちぼち空にしていきましょう)


pagetop