学校ブログ

高2学年通信(68期生)

参観二日目

2022/05/07

授業参観二日目です。

今日は土曜日だからか、昨日よりも保護者の方が多いように感じました。

一週間のうちのわずか二時間とはいえ、皆さんの「いつも通り」授業でがんばる姿を見ていだけたのは、大変貴重なことです。見ていただけた人は、今日のことをお家で話題にしてください。

次は体育大会でがんばる姿を見ていただけたらよいですね。いよいよ来週の土曜日です。

保護者の皆様、ありがとうございました。68期生はふだんの授業で各々が様々にがんばる姿を見せてくれます。これからそれぞれの方向に伸びていってくれるだろうと思っています。どうぞご期待ください。


A組 理科2  B組 英語2

C組 家庭   D組 技術

pagetop