学校ブログ

高2学年通信(68期生)

考査前小景~E組/F組~

2024/02/22

残りわずかな現クラスでの風景をお送りする「考査前小景」。

3日目の今日はE組とF組です。

朝8時15分。今日は少し早めに教室に行きましたが、すでにクラスの半分くらいの人が登校していました。

左はE組の様子。静かに、朝の古文単語テストの勉強をしています。

右はF組。こちらは男の子たちが活発に話しながら勉強していました。

7限、E組での生物基礎の様子です。

6限までこなした後でも、みんなきちんと前を向いて、授業に集中していました。

もっとリラックスした写真が撮りたくて、昼休みに教室(E組とG組)にいくと・・・

休み時間はみんなリラックスして、思い思いに楽しんでいます(もちろん男の子も!)。

学年末考査まで、あと4日。

日々を大事に過ごしましょう。

pagetop