学校ブログ

中3学年だより(69期生)

今日から小テスト

2021/04/20

今日から朝礼小テストが始まりました。初日の今日は英単語でしたが、みなさん手応えはどうでしたか。アルファベットやつづりをきちんと書けたでしょうか。結果が返ってきたらすぐに直しをして復習しましょう。明日は漢字小テストです。登校後8:20になったら着席して静かに出題範囲の勉強をしておきましょう。まずは家で対策です。授業もだんだん慣れてきましたね。どの先生の授業もおもしろいので、しっかりと吸収して力をつけていってほしいです。

20210420j102.jpg 20210420j101.jpg

 明日は授業内の時間で健康診断があります。すぐに受診できるように体操服での登校となります。かばんは制かばんで、くつは華美でないものを着用して下さい。

~配布物~
●検尿セット
●健康診断実施要項

pagetop