学校ブログ

中3学年だより(69期生)

明日は「中体連の日」

2021/06/25

もう週末になりました。さて、明日6/26(土)は「中体連の日」となり、運動部の各クラブが中3生最後の大会としてのぞみます。ここまで培ってきた自分の持てる力を存分に発揮してほしいです。中学1年生は、今大会に参加できるクラブは限られているようですが、参加する人は思いっきりがんばってください!

 明日の中学校の登校はありませんので、今週末は連休となります。そして週明け28(月)からはいよいよ期末考査1週間前となりますので、この週末は自宅学習がんばりましょう。中体連に参加する人もしっかりと切り替えて勉強にはげんでほしいと思います!

pagetop