学校ブログ

中3学年だより(69期生)

夏期講習最終日!

2021/07/30

    本日で夏期講習は終了です。5日間しっかり受けきった人はよく頑張りました。技術の講習では1枚の木材から本棚などを作りました。5日間で立派なものが出来上がりましたね。授業の間に自習も可能ですが、黙々と自習できていましたね。

    20210730_111618.jpg 20210730_120001.jpg 20210730_111742.jpg
    そして講習が終わったら、使った教室をみんなで大掃除しました。みんなよく働いてくれました!

    20210730_111542.jpg

    また、本日は第一回の宿題チェック日です。しっかりできていたでしょうか。 先生たちも講習の合間にチェックしています。 講習もなくなって学校に来なくなるこれからが勝負です。しっかりと家で机に向かって学習する習慣を継続して下さい!
    20210730_100736.jpg

pagetop