学校ブログ

中3学年だより(69期生)

今日で9月も折り返し

2021/09/15

今日で9月も折り返しに入りました。あと半月で今年度の前期が終わります。もう一年の半分が終わったと思うと早いものですね。みなさんも一日一日を大切に過ごしていってほしいと思います。そして来月10/12(火)から中間考査が始まります。すでに1ヶ月前に入っていますので、先を見て目標を決め、今すべきことを逆算して取りかかろう。

 さて、今週17(金)はオンライン授業となります。本日69期生のみなさんには紙配布に加えて、Classi配信とGoogleClassroom添付にてデータファイルを送っています。各自確認しやすい形式を利用してください。当日は集中して受けましょう。

~配布物~
●ベネッセ学力推移調査解答
●9/17オンライン授業時間割表

pagetop