学校ブログ

中3学年だより(69期生)

中間考査4日目最終日

2021/10/15

中間考査4日目の最終日、今日は英語1・幾何の2科目でした。全10科目の考査が終わり、みんなの晴れやかな表情が印象的でした。そして3限目には大掃除とHRを行い、午前中に解散しました。緊急事態宣言も明けており、午後からは本格的に部活動が再開していきました。

20211015j104.jpg 20211015j101.jpg
20211015j103.jpg 20211015j102.jpg

 明日から連休(16土は創立記念日の代休)をはさみます。週明けからの考査返却時は考査問題を持参し、間違っていたところやわからなかったところはすぐに復習しましょう。各科目ファイリングしておこう。来週は21(木)に中学総合学力調査を行います。考査が終わっても気を抜かず、継続した学習活動をしていくことが大切ですね。

pagetop