学校ブログ

中3学年だより(69期生)

本日~29(土)まで休校措置

2022/01/27

すでに学校Classiにて配信されているように、新型コロナウイルス感染症への対策のため、本日27(木)~29(土)までの3日間を臨時休校とすることが急遽決定しました。今朝は生徒は通常通り登校し、8:30朝礼にて連絡事項が伝えられたあと、すぐに下校となりました。持って帰るものを整理し、9時すぎには全クラス下校が完了しています。本日はオンライン授業はないため、下校・帰宅後は各自課題などに取り組んでください。

 そして、明日からの1/28(金)・29(土)の2日間はオンライン授業となるので、各自宅にて受講してください。今回のオンライン授業の時間割と持ち物一覧を紙配布とともにデータ配信(学年ClassiとGoogleClassroom69期)していますので確認しましょう。受講にあたっては、各授業の持ち物や配布物を用意しておいてください。また、各教科の指示や休校中の課題の連絡が入りますので、ClassiやClassroomを定期的にチェックし、取り組んでいきましょう。欠席連絡は通常通りClassiにてご連絡ください。

 次の全員登校予定日は1/31(月)となります。体調管理に気をつけて過ごして下さい。なお、1/30(日)Z会模試は予定どおり行いますので、申込者の人はがんばって受験しましょう。


~配布物~
●休校措置について プリント
●体調記録表 プリント
●オンライン授業時間割 1/28・29 プリント&データ配信済み
●各種課題&授業プリント など

pagetop