学校ブログ

中3学年だより(69期生)

林間の写真が届きました

2022/02/17

朝礼時に来年度の生徒会役員についての放送がなされました。本校は中高一貫校であるため、生徒会の役職も中高ごとに決まります。2022年度の生徒会活動に向けて、この時期から動いていきますが、その示された生徒会メンバーの中で、自ら立候補した2名の中1が名を連ねていました。69期生ももうすぐ学年が1つ上がり、後輩ができるんだなあと感じるとともに、2名の生徒会役員には存分に活動してほしいと思いました。とても頼もしいです。

20220217j103.jpg 20220217j102.jpg
考査まであと11日。計画的に!           頭の体操をしていたクラスが!


 なつかしい(?)昨年12月に実施した和歌山林間の注文写真が届きましたので、さっそく今日みなさんにお渡ししました。デジタル全盛の時代ですが、やはりプリントされた写真はいいですね。写真を見ながらご家庭でじっくりと楽しんでもらえればと思います。そして、みなさんの成長とともにこれからもどんどんとアルバムが彩られていくことでしょう。

~配布物~
●林間集合大写真1枚&個人申込写真

pagetop