学校ブログ

高1学年通信(69期生)

中学体育大会!

2022/05/15

ついに今日の午後、中学体育大会を開催できました!半日だけでしたがグラウンドにて、保護者の方にも観覧して頂きながらの本来あるべき姿の実施は2019年以来です!

20220515j201a.jpg 20220515j201b.jpg
20220515j201c.jpg 20220515j201d.jpg
20220515j202ouend.jpg 20220515j202ouenb.jpg
20220515j202ouena.jpg 20220515j202ouenc.jpg
20220515j2042.jpg 20220515j2041.jpg

 一つひとつの競技プログラムに盛り上がる各団の熱気は、まさに生徒の持っているエネルギーそのもの。やはり学校行事はこうでなくてはいけませんね。そして、優勝は青団!おめでとう。しかしどの団もとてもがんばっていました!できることなら全ての団・クラスを表彰してあげたかったです!これらのパワーを次に生かしていきましょう!

20220515j2043.jpg 20220515j2051.jpg
20220515j2052.jpg 20220515j2053.jpg

 団旗もお披露目!すごい迫力でした。風・林・火・山!

20220515j203dankia.jpg 20220515j203dankib.jpg
20220515j203dankic.jpg 20220515j203dankid.jpg

 ラストは教室でクラス写真を撮影。みなさんの表情を見ているとこの体育大会をかなり楽しめたようですね。おつかれさまでした!ゆっくり休んで明日からの授業に備えましょう!明日から中間考査1週間前になりますので、うまく切り替えていきましょう。

20220515j206a.jpg 20220515j206b.jpg
20220515j206c.jpg 20220515j206d.jpg

pagetop