学校ブログ

中3学年だより(69期生)

連休明けは授業参観3,4限

2022/05/05

さあ、69期生のみなさん、計6日間の連休はいかがお過ごしでしたか?部活動で忙しかったでしょうか。それとも家族や友達とリフレッシュされたでしょうか。ともあれ明日から登校再開ですね。切り替えてがんばっていきましょう!

 さて、連休明けの授業ですが、5/6(金)・7(土)の3~4限目は授業参観となっています。中2になってからはや1ヵ月、最初の授業参観ですね。緊張する人もいるかもしれませんががんばってほしいです!保護者の方におかれましては、お忙しい中恐縮ですが、ぜひご来校いただいて学校でのお子さまの様子をご覧いただきたく思っております。どうかよろしくお願いいたします。

20220505j201.jpg
  ※中2各教室は中学校舎3階です(去年より1つ上のフロア)。
  ※物理教室は高校校舎3階です。
  ※3限目=10:45~11:35、4限目=11:45~12:35

pagetop