学校ブログ

中3学年だより(69期生)

漢字大テスト返却&明日締切の提出物

2022/09/09

文化祭の翌週となった今週も明日で終わります。文化祭からしっかりと切り替えて通常授業に臨めましたでしょうか。中2も後期にさしかかってきています。すでに中学校生活の半分が過ぎようとしているわけです。日々精進していこう!さて、今日の国甲の時間には各クラス漢字大テストが返却されましたね。しっかりと結果を受け止めて次につなげてください。

20220909j202.jpg 20220909j201.jpg

 明日は沖縄関係書類2点の提出締切日とさせてもらっています。沖縄体験についてはじっくり考えて希望順位(第三希望まで)を書いて提出してください。なお、週明けからは更衣期間に入ります。気候に応じて服装調整をして登校してくださいね。引き続き新型コロナ対策を怠らずに手洗い・消毒・マスクをこころがけていきましょう。

~提出物9/10(土)~
●参加確認書~沖縄研修旅行
●沖縄体験選択希望調査票

pagetop