学校ブログ

高1学年通信(69期生)

スタディサポート&新入生ガイダンス

2024/04/10

本日はスタディサポート(模試)で英語・数学・国語を受験しました。模試を復習して中学内容の見直しに活用してくださいね。その後,学園講堂でガイダンスを行いました。校長先生・教務部・グローバル探究部・生徒指導部・学年主任の5名の先生方からお話がありました。学園創立の歴史や雲雀丘学園の教育方針について様々なことが語られましたね。今日の先生方から聞いた話をしっかり胸に刻んで学園生活を送って下さい。3年後に皆さんが立派に成長した姿を見ることが楽しみです。さあ,明日からいよいよ授業が始まります!体調を整えて登校してください。

2024041001.JPG2024041002.JPG

2024041003.JPG2024041004.JPG

2024041005.JPG2024041006.JPG

2024041007.JPG2024041009.JPG


○明日以降の提出物
・心臓検診調査票
・運動器検診 保健調査票
・PTA委員の選出<アンケート>,電話番号優先順位<アンケート>
・自習室希望(希望者は必ず提出)
・色覚検査について(文理探究コースのみ)

pagetop