学校ブログ

高1学年通信(69期生)

高1オリエンテーション,アクシス発見スクール

2024/04/13

本日は新クラスにて委員や係を決め,探究EXPOの希望調査を行いました。クラスレクを行ったクラスもあり,新クラスでの仲も深まったのではないでしょうか。その後,アクシス発見スクール様が来校され,各クラスで「アクシス=自分軸」を発見する時間を設けました。様々な角度から自己評価と他者評価を重ねていくことで,自分自身を見つめるというのは貴重な経験ですね。将来の進路を考える際も,今日のアクシスを基に考えてみることをオススメします。

2024041301.jpg2024041302.JPG

2024041303.JPG2024041304.JPG

2024041309.JPG2024041310.JPG

2024041311.JPG2024041312.JPG

入学式から始まった高校生活の初週が終わりました。また来週からも頑張りましょう!

pagetop