学校ブログ

中2学年だより(70期生)

入学準備と祝電

2022/04/05

現在70期学年団では新入生の皆さんが入学してくるのを楽しみに待ちながら、

準備をしています。

 

そんな中、皆さんがこの春卒業された小学校から、続々と祝電が届いております。

少しだけ読ませて頂くと、皆さんの小学校での活躍が見えるようで、とても頼もしく感じました。

小学校で学んだこと、出来るようになったこと、それらを精一杯活かして

雲雀丘学園中学校でもどんどん活躍してください!期待しています。

祝電は各教室の後ろに掲示しますので、入学したら是非読んでくださいね!

 

さて、明後日には皆さんもいよいよ中学生です。

どんな中学生になりたいか、どんな生活が待っているのか、

精一杯想像を膨らませ、期待しておいてください!

私たちも皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

pagetop