学校ブログ

中2学年だより(73期生)

警報 3限から授業

2026/06/26

本日は台風7号・8号に刺激された梅雨前線により、午前6時の時点で川西市に大雨警報が発令されいました。ただ、8時前に解除になったため、3限からの登校となりました。 大阪府ではレベル4の危険警報も発令されているところもあり、10時半の朝礼に間に合わない生徒もいたようです。 3限以降は通常授業を行えました。昼間は雨も小降りになり、登校して良かったなという天気になりました。 ただ、明日もどうなるかわかりませんので、終礼で各クラス担任から「テスト勉強用の教材を必ず持ち帰るように」と指示がありました。 テスト前最後の授業、明日無事に行えるといいですね。

pagetop