学校ブログ

部活動

中学女子テニス部 宝塚市中体連秋季大会結果!

2018/10/16

女子硬式テニス

9月30日(日)に行われる予定の宝塚市中体連秋季大会(女子テニス)が台風のため延期になり、10月13日(土)の午後から雲雀丘学園で行われました。ダブルスから行い、シングルスも続いて行いましたが、ベスト16が出そろう前に日没順延となりました。

中1にとってははじめての試合で、プレーだけでなく審判も心許ない面がありましたが、1つ経験を積んだことは大きいと思います。自分のレベルを認識し、悔しいという気持ちをやる気に変えて頑張って欲しいです。中2も県レベル・近畿レベルを基準に自分たちの試合内容を振り返って欲しいです。課題がたくさん見えてくると思います。

結果は以下の通りです。

優勝:安川・國瀧組  準優勝:川口・森島組  3位:福井・海端組、加島・森上組


pagetop