学校ブログ

部活動

鉄道研究部 私学フェスティバル第2日

2019/08/18

鉄道研究

昨日から始まった兵庫私学フェスティバル カルチャー大会2日目の報告です。今日も、部員・顧問総勢11名で発表しました。

今日は、昨日足りなくなった鉄研オリジナル写真カードを増し刷りして持参しました。今日1日で、延べ153名が運転されました。また、ペーパークラフトも大人気でした。
部員たちが、自主的に、生き生きと発表しているねとお褒めの言葉をいただきました。来場された子どもや保護者、先生方と、様々な会話をしていました。こういった出会いで、部員たちが一層成長していくよう、期待しております。校長通信8/18号にも、この様子が掲載されていますので、併せてご一読ください。
来場されたすべての皆様に、この場をお借りして、深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

これからの予定です。
9月7日9~14時 文化祭公開展示(高校校舎1階 被服教室) 見学希望者は、受付で、受験生・保護者の場合、その旨お伝えください。それ以外の方は招待状が必要です。中高生は制服着用、学生証持参です。
9月21日 第2回中学オープンスクール クラブ体験(高校校舎1階 被服教室)3・4年→14~15時、5・6年→15:30~16:30

どうぞ、お越しください。お待ちしております。

pagetop