学校ブログ

部活動

高校水泳部 阪神高校大会

2022/05/31

水泳

5/28に尼崎スポーツの森で行われました、阪神高校選手権水泳競技大会において男子総合4位、女子総合3位をおさめることができました。女子の3位入賞は初です!!!

まだまだ結果に満足することなく6/2326の県高校総体水泳競技大会に向けて強化を進めていきます。先日もOBが1名帰ってきてくれました。大学院を経て社会人になり、大会に参加する為に後輩達の刺激が欲しいと言っていました!うれしいことです。後輩にも指導をしてくれました。こういう繋がりが本校の強みになっているように思います。OBOGの努力や伝統を継承して頑張りますので今後も応援よろしくお願いします。                   中学生で全国大会をめざし水泳を頑張っている皆さん、水泳が大好きという皆さん、雲雀丘学園で一緒に目標に向かってChallengeしませんか?!
興味のある人は、練習に参加も可能です。連絡いただけたらと思います。

pagetop