学校ブログ

卒業生~母校は母港になる

No.40(60期)甲南大パンフに掲載

2022/09/01

 先日、甲南大学のパンフレットが学校に届きました。マネジメント創造学部紹介ページに本校60期生の小丸莉奈さんが掲載されていました。本人の許諾の下、ここに掲載します。

 彼女のコメントとして「学部の特徴は挑戦のしやすい環境です。フィールドワークが多く、『生』の体験にふれられるカリキュラムと背中を押して下さる教職員の方々のおかげで、学外ゼミやボランティア等を含めて数多くの経験ができました。」と書かれています。雲雀丘学園で学んだことが、大学でもさらに花開いたことと思います。

 近況を尋ねたところ、「社会人となり、東京におりますが、会社には雲雀丘学園をご存知の方がいらっしゃり、雲雀話が会話のきっかけになっています。卒業してからも母校に非常にお世話になっております。お世話になった先生方、皆様お元気でしょうか。また、会いに行きます。」とのことでした。全国で、ヒバリの輪が広がっていくよう、期待しています。


pagetop