学校ブログ

グローバル教育

海外留学レポート その5

2019/03/11

海外留学・留学レポート

NZにて留学中の高校1年生からレポートが届きました。

高校生 NZ中期留学レポート 2018年度 #4

NZ生活残すところ約三週間。

13〜15日、体育の授業の一環でサーフキャンプに参加します。練習についていけるように頑張り、参加する他の生徒さんたちとも仲良くなれたらいいです。

また来週にはCOLOURS DAY、Food Festivalという学校行事があります。COLOURS DAYはそれぞれの学年カラーを使った仮装をしリレーを行います。フォームクラスのみんなとより関われると思うので楽しみたいと思います。Food Festivalでは唐揚げ、焼きそば、おにぎりを作って売ります。地域の人とも関わることができる良い機会です。日本の文化をアピールできたらいいです。

日々の授業、生活を大切にして最後までやりきろうと思います。


pagetop