学校ブログ

高3学年通信(65期生)

7月も終わりへ

2020/07/30

かなり蒸し暑い日が続いており、天気が不安定なときが多いですね。まだ本日の夕方16時すぎに宝塚市・学校付近をはげしい雷雨をともなった雨雲が通過していたためしばらく学校待機となり、小降りになったところで帰宅してもらいました。短時間で警報が発令されるほどの豪雨でしたが、無事に家へ帰れましたか。夏によくある夕立やゲリラ豪雨のような感じでしたが、思えばもう7月も終わり、あっという間に8月に入ろうかとしています。例年ならばもうとっくに夏休みに入っているところです。

 今日の終礼で、各クラスとも来週の特別時間割を発表しました。しっかりと確認しておいてください。

~配布物~
●高等学校就学支援金の手続きについて(お知らせ)

pagetop