学校ブログ

高3学年通信(65期生)

8月に入りました

2020/08/01

ついに8月に入りましたね。1学期も来週を残すのみ。6月から登校が再開し、それからあっという間の1学期だと感じます。来週からは特別授業や懇談、講習が控えています。3者懇談では、高校生となったみなさんは今後どのようにして希望進路を実現・達成させていくのか、きいてみたいと思っています。ぜひしっかりと自分自身の考えをきかせてくださいね。

 そして、8/7(金)が終業式ですので、最後まで気を抜かずにがんばりましょう。本日は運動部の野球部やバスケットボール部、ソフトテニス部、硬式テニス部が公式試合のため、公欠となりました。日頃の練習の成果を出し切ってきてください!

pagetop