学校ブログ

学校だより

5月後半の予定と登校日について

2020/05/18

今日の日直

月後半について、オンライン授業を中心に下記のように対応いたします。ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
 1.18日(月)~23日(土)の週 登校日は設けずオンライン授業を実施します。
 2.25日(月)~30日(土)の週 学年を分散して、1回の登校日を設けます。
内 容:学習の進捗状況の確認、課題の受け渡し、その他
日 程:詳しい登校時間は後日ご連絡します。日程のみご予定ください。
登校日 27日(水)→中高3年、28日(木)→中高1年、29日→中高2年(金) 、他の学年はオンライン授業です。
 1.登校の際には必ず検温の上、「健康カード」記入と保護者確認印をお願いいたします。
  登校日には時間差を設け、1クラスを2教室に分割し、密集を避けて実施します。
  マスクを着用し、ハンカチを忘れず持参して下さい。
 2.手すり・ドア把手等特に手が触れる箇所については消毒を行います。
 3.高校校舎前にて「健康カード」の点検、手洗いの後、校舎へ入っていただきます。
 4.制服は夏服、合服、冬服いずれでも結構です。
 5.発熱や風邪のような症状がある場合は、連絡の上自宅休養をお願いいたします。欠席にはいたしません。
 6.6/1以降の予定については5/26までにClassiにてお知らせいたします。

pagetop