学校ブログ

高3学年通信

朝礼【全クラス】

2020/04/16

おはようございます。

本日は各クラス共通の「朝礼」をClassiとブログで配信します。Classiが安定するまでは両方に掲載しますので、うまくログインできない場合はブログを見るようにしてください。

「現代文」アンケート(15日〆切)、「講習」アンケート(17日〆切)は締め切りを過ぎても構いませんので、ログインできた時点で回答してください。講習調査の追加訂正は電話で受け付けます。面談として、担任から電話を入れることになっていますので、その時でも構いません。

朝礼で配布している「国語」プリントも添付します。PDFにはパスワードがかかっています。(4/13分も添付しました。Classi配信の内容と同じです。Classi配信分にはパスワードをかけていません。)解除用パスワードは本日のClassi配信に書いています。学年共通のパスワードとなっていますが、確認できない場合は、郵送する「第2便」に同封していますので確認してください。「第2便」は他の学年よりも先に送らせてもらうことになりました。17日(金)午後、発送予定となっています。中止となりました4月模試と追加課題が入っています。

   朝活(4/13)  朝活(4/16)

先にも書きましたが、担任から生徒向けに、元気に過ごせているか、確認の電話を入れたいと思います。(出席番号順を予定しています。少しずつ実施しますので時間がかかるかもしれません。)久しぶりに声が聞けるのを楽しみにしています。進路の話にも触れます。何か不安なことがあれば話してください。

pagetop