学校ブログ

高3学年通信

数学classi(4/15分について)

2020/04/16

おはようございます。classiの不調のため今日、4/15分の数学の配信をしましたので、同じ内容をブログでもあげます。

文系

課題を一週間ごとに配信という形にしましたが、classi等の不調で連絡が取れない可能性がありますので、課題を次のようにします。5/6までに数学演習1として、メジアンp4~p27と数学演習2としてp54~p65のcheck問題と、A問題の*の入ってる問題をしておいて下さい。休校明けにノート提出してもらいます。課題については、アンケート(後日配信)で解説してほしい問題を調査しようと思いますので、解説してほしい問題があればチェックしておいてください。
↑を友達同士で、共有してくれるとありがたいです。

・数学演習のガイダンスとp4のチェック例題解説動画を送ります。少しずつ改善していこうと思ってるので、まずは温かい目で見てもらえたらと思います。

パスワードを入力して開いてください。

https://www.hibari.jp/up_blogitem/5eba48d558a18f16e9adc954273756ed88121939.pdf


理系

休校中課題の確認です。5/6までに数学演習メジアンⅠAⅡBのp42~p53のcheck問題と、A問題をすべてしておいて下さい。休校明けにノート提出してもらいます。あわせて、昨日の第2便で、6月マークの過去問を郵送しました。また、アンケートで採点結果を都調査しますので、やっておいて下さい。課題については、アンケート(後日配信)で解説してほしい問題を調査しようと思いますので、解説してほしい問題があればチェックしておいてください。 ↑を友達同士で、共有してくれるとありがたいです。 また、紙面授業を深川先生が引き続き配信してもらいますので。じっくり読んで進めてください。 質問などあれば、学校に電話をしてください。しんどいと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

今日までの、紙面授業を添付します。パスワードを入力して開いてください。

数Ⅲ紙面授業(~4/16まで)

pagetop