学校ブログ

高3学年通信(64期生)

明日12日以降について「各教科からの連絡-11日」

2020/05/11

本日から時間割をもとに動画配信をより充実させての自宅学習が始まりましたが、classi不調により多くの人が戸惑ったと思います。ごめんなさい。気を取り直して明日以降時間通りにできればと思い、本日からclassiが安定するまで、以下のような対策をとります。

〇各教科からclassiで連絡された分をこちらにまとめて掲載します。

〇1日1回16:30頃に掲載します。

〇明日"以降"の分ですので、それぞれの連絡をよく読んで情報を整理してください。

〇これまでに掲載した分で明日の授業で使いそうなものは念のため【再掲】とつけて再掲しますが、1人でまとめているので見落としがあるかもしれません。もし明日の授業で見当たらないものがあれば、これまでのブログを見てください。

〇すでにレターパックでURLやQRコードをプリントに印刷して配付している教科もあります。こちらはあくまでclassiで配信したものを載せているだけですので、注意してください。


では、早速本日分です。

学年全員へ:家庭科より→クリックしてください

一貫の人へ:古文より【再掲】→クリックしてください

      ライティングより【再掲】→クリックしてください

一貫理系の人へ:数Bよりクリックしてください

         生物より→クリックしてください

文理の人へ:古文より→クリックしてください

      ライティングより【再掲】→クリックしてください

文理文系の人へ:数Bよりクリックしてください

        理科演習より→クリックしてください

また、全員へ、現代文小テストより連絡です。

明日より再開される現代文小テストですが、Classiの混雑が予想されるため、火曜日12時配信、木曜日16時締め切り、に変更します。

現代文用語の基礎固めの時期です。

間違ったところは復習し、しっかり取り組みましょう。

pagetop