学校ブログ

高3学年通信(64期生)

11日(月)3~5限について

2020/05/11

朝からclassiの不調等ご迷惑をおかけしています。

3限以降についてですが、取り急ぎ3限の数学Ⅱについて

 一貫文系…動画配信はありません。レターパックに入っていた時間割、学習内容の指示に従ってください。

 一貫理系…レターパックに入っていた冊子にURL、QRコードが載っています

 文理文系…動画配信はありません。レターパックに入っていた時間割、学習内容の指示に従ってください。解答については現在classiで配信されていますが、こちらにも挙げるかもしれません。

 文理理系…3つ前のブログを見てください。


4限・5限について、classiの不調が続けば、こちらのページにURL等を挙げます。ここのページを更新するようにしてください。

【追記】

 文系…日本史はすでに配付しているQRコードで視聴してください

 理系…化学の授業内容・URLについてclassiで配信したものをこちらにも掲載します。以下からダウンロードしてください。

    ここをクリックしてください

 全員…5限の地理のURLはこちらです→クリックしてください


*12:50現在、ブラウザ版のclassiは繋がりやすいようです。classiアプリでなく、safariやgoogle chromeなどからログインしてみてください。

pagetop