学校ブログ

高3学年通信(64期生)

明日から…

2021/01/13

明日から2日間、オンライン授業となります。

時間割と教科ごとのZOOM ID、準備するものは昨日プリントで配布しました。また同じものをClassiでも配信しています。必ず確認して遅れず入室できるようにしてくださいね。

5月にもオンライン授業をしましたが、今回はZOOMで皆さんのお顔を確認しながら進めていく授業形態になります。初めてのことなので戸惑っている人もいると思いますが、Classiで配信された注意事項をよく読み、落ち着いて臨んでください。

中学入試に関わる休業もあり、19日までステイホームとなります。健康に留意するのはもちろん、オンライン授業で生活のリズムを作りましょう。


また今日は、1月25日の週から始まる「放課後講座」の案内も配布されました。

英文法基礎、数学A確率、数学B確率統計、化学発展、物理発展の5講座を開講します。申し込み締め切りは入試休み明けの1月20日です。希望する人は忘れないようにしてください。



今日のLHRで書き初めをしたクラスがありました。字を見ただけで晴れ晴れとした気持ちになりますね。


pagetop