学校ブログ

高3学年通信(64期生)

思い出の場所で

2021/07/03

今週は卒業アルバムのグループ写真撮影でした。

友達どうしで決めた場所で、思い思いに撮っていただきました。

体育館。運動部の子も文化部の子もいました。窓から見える緑も綺麗ですね。

長い子は幼稚園から雲雀丘に通っています。思い入れのある学園歌が刻まれた石碑をバックに…。

久しぶりに足をつけたプール。ちょうど気持ちいい水温だったそうです。

去年も今年もプール授業ができませんでした。でも、思い出はたくさんあります。

職員室の交流スペースで撮ったグループ。

交流スペースのおかげで、懇談をしたり質問をしたり、雲雀の職員室は生徒も気軽に訪れます。


7月に入り、1学期のゴールが見えてきました。

明後日から期末考査です。


pagetop